
おいしくて楽しい駐在生活

アラサー子持ち主婦の香港駐妻生活。おいしいもの大好き、楽しく毎日過ごしたい。シンプルに暮らすために日々奮闘中です。

Mo Bros (中環)

ずーっと行きたかったレストランに何年ぶりかに

行くことができました。
 
イタリアンと思っていたけど、イタリアン、アメリカンフードとなっていました。
セントラルのミッドレベルエスカレーターを上がって行き、途中にあるレストランです。
 
スポンサーリンク

 

f:id:maruhk:20160506203725j:image

Soup of the day ミネストローネ

 
f:id:maruhk:20160506203750j:image
Roasted chicken (half)
 
f:id:maruhk:20160506203834j:image
ティラミス
 
全部おいしいよーー。
特にチキン。皮はパリッとしていて中はとっても
ジューシー!
焼いたレモンが付いていて、それもまたいい感じでした。フレッシュなのと違って、レモンの果肉が少しトロッとしてチキンと絡んで美味しかったです。
 
お店はそんなに広くなくて、室内と外があるのですが、予約していない場合、だいたい外になってしまうそうです。
真夏ではないので、一応外でも大丈夫でしたが、
できれば予約していったほうがいいと思います!
 
スタッフの方はみんないい感じで、フィリピンの人(だと思う)だからか、フレンドリー。
赤ちゃんにも優しくて、あやしてくれたりとにかく
感じが良かったです。
 
デザートは28ドルプラスして付けました。
で、飲み物ついて合計は170ドルくらい。
私はチキンを頼んだのでこの値段ですが、98ドルからセットランチはありました。
日本円で考えると高いんですけど、香港でしかもセントラルで、この料理なら高くないと思います。
 
感覚って麻痺するものですよね〜。
まぁ毎日じゃないしね。
オススメのレストランです!ぜひ!
 
入り口から階段で下がるので、少しわかりにくいかもしれないですが、この看板を目印にどうぞ。
f:id:maruhk:20160506205907j:image

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MO BROS

住所 B/F & G/F,16 Elgin street,Central

電話 2525 5770

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いします!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村