
おいしくて楽しい駐在生活

アラサー子持ち主婦の香港駐妻生活。おいしいもの大好き、楽しく毎日過ごしたい。シンプルに暮らすために日々奮闘中です。

Yayakiya (尖沙咀)

先日、初めて行ったお店をご紹介します。

コンシェルジュに載っていたハンバーグがおいしそうだったので行ってみました。
どちらかというと夜の焼き鳥とか居酒屋がメインみたいなのですが、ランチセットとってもおいしかったですー。
 
f:id:maruhk:20160527232326j:image

手ごねハンバーグ。

 
まだランチがあるって浸透していないのか(?)、開店ちょうどにお店に入ってから、2時くらいまでゆっくりしていたのですが、お客さんはまばら。
立地もあるのかなぁ?でも子連れママにはまばらの方が嬉しかったですw
 
夜はまだ行ったことないので、ぜひ行きたいな〜。
こういう時、ちょっとおばあちゃんに子供を預けて、夫婦で行ってくるとかができないのが残念です。
まぁ香港の場合、大抵のお店が子連れでもオッケーなのでいいんですけどね。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Yayakiya (Tsim Sha Tsui)
Shop 10-12B, G/F, Windsor Mansion, 29-31 Chatham Road, Tsim Sha Tsui
 
2723 9833
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村