
おいしくて楽しい駐在生活

アラサー子持ち主婦の香港駐妻生活。おいしいもの大好き、楽しく毎日過ごしたい。シンプルに暮らすために日々奮闘中です。

珈琲弄 Coffee Alley (尖沙咀)

よく行くカフェです。

CWBにもあるそうですが、私が行くのは尖沙咀。
日本人に有名な糖朝のすぐ近くなので、よく日本人らしき人に会います。
 
台湾から来た(?)カフェで、サンドイッチやカレーなどの軽食とコーヒー紅茶が楽しめます。
ここのサンドイッチ、かなりボリューミーなので2人で一つを分けてちょうどいいと思います!
各自で頼んで後悔したこと何度もあるので...
 
f:id:maruhk:20160531193833j:image
 
少し前まで、行列ができていたんだけど、今は落ち着いて、待たずに入れましたよ。
一つ注意が必要なのが、確かローストポークサンドイッチという名前のサンドイッチがあるんですけど、焼いた豚肉を想像してたら、分厚いハムのサンドイッチが出てきました。
それはそれでおいしいんだけど、ローストポークのイメージで頼むと、結構ガッカリしますー。
お気をつけください!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
珈琲弄 Coffee Alley
1/F,Hong Hing Mansion,38 Hankow Road,Tsim Sha Tsui
電話 2368 5828
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
スポンサーリンク