
おいしくて楽しい駐在生活

アラサー子持ち主婦の香港駐妻生活。おいしいもの大好き、楽しく毎日過ごしたい。シンプルに暮らすために日々奮闘中です。

インドカレー屋のはなし

本格的に夏の暑さになってきた香港。

インドカレーでも食べたいなと思って、行ってきました。

子供がいると、なかなかインド料理屋さんに行く機会も減って、今日行ったお店は1年以上ぶりくらい。

 

 スポンサーリンク

 

 尖沙咀のK11の近くのKoh-i-Noor というレストラン。

古いビルなのでエレベーターに驚きますが、レストランの中は小綺麗で、オススメです!

 

で、そこに入って席に座ったらメニューを持ってきてくれたのに、オーナーらしきインド人のおじさんが、キッチンで換気扇とかのトラブルがあったので、となりのビルにある姉妹店に行ってもらってもいいですか?というではないですか。

 

メニューも同じ。このビルよりちょっと古いけど、中はキレイだから..って言われて、じゃあ、行きます。

と言ったら、レストランの人が迎えに来てくれましたw 裏道を連れられて3分、到着したのは重慶大厦(チョンキンマンション!)

私、K11と重慶大厦って離れているイメージだったので、なんかワープしたような魔法みたいな感じでした^ ^

でも裏から裏は、意外と近いのかもね。

 

同じメニューと言っていたけど、連れられていったレストランはセットメニューがあって、2人セットで、230ドルくらい。

しょっぱいパリパリしたやつ、サモサ、タンドリーチキン、カレー2種、マンゴーラッシー、ナン、ライス

もう、超大満足!

お腹いっぱい!

 

f:id:maruhk:20160628164650j:image

f:id:maruhk:20160628164555j:image

 サモサとタンドリーチキンしか撮ってなかった..

サモサもアツアツ、タンドリーチキンはジュージューいってておいしかった〜

 

お店の雰囲気とキレイさは、Koh-i-Noor のほうが良いですけど、値段はこっちの方がお得ですね。

 

 f:id:maruhk:20160628200953j:image

 重慶大厦マンションの中のお店。

そして裏は..

f:id:maruhk:20160628201056j:image

ちょっとムーディー♡

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします!

スポンサーリンク