おいしくて楽しい駐在生活

アラサー子持ち主婦の香港駐妻生活。おいしいもの大好き、楽しく毎日過ごしたい。シンプルに暮らすために日々奮闘中です。

Alma Portuguese grill (尖沙咀)

久々にレストラン紹介です。

尖沙咀のHarbour city内にあるポルトガル料理のお店です。

 

ここは料理も美味しいけど、窓からの景色がイイ!

セントラルに行くスターフェリーの往来もバッチリ見えるし、夏は青空と白い雲で最高です。(外にさえ出なければ!外は湿気と暑さでもわもわです)

 

サラダ

f:id:maruhk:20160704230255j:image

 

メイン

魚の炭火焼

f:id:maruhk:20160704230844j:image

大きさがわかりにくいけど、お皿の上にあるジャガイモは小さめ握りこぶし程あります。

シンプルな塩焼き(?)なんだけど、炭火焼だけあって、香ばしくて美味しい〜。

 

まだランチしか行ったことないので、夜も行きたいなぁ。なかなか機会がないけどね。

まだ試したことない方はぜひに!

夜は予約したほうがいいのかも。

 

Alma Portuguese Grill

Add.: Shop OT310, 3/F, Ocean Terminal, Harbour City, 17 Canton Road, Tsim Sha Tsui

Tel.: 3188 3668

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

 

 スポンサーリンク