
おいしくて楽しい駐在生活

アラサー子持ち主婦の香港駐妻生活。おいしいもの大好き、楽しく毎日過ごしたい。シンプルに暮らすために日々奮闘中です。

HORIZON PLAZA アウトレット (AP LEI CHAU)

香港でアウトレットといえば、東涌(トンチョン)が有名かもしれませんが、

香港島のAP LEI CHAUにあるHORIZON PLAZA に行ってみてください。

 

Causeway bayからタクシーで10分くらい、70ドルちょっとでいけましたよ。

 

ビルの中にたくさんのお店が入っています。

洋服以外にもおもちゃ屋さんや家具、ベビー用品など色々。

フロアガイドを見る限り、100軒以上のお店が入っています。

 

私は2,3年ぶりに行ったんだと思いますが、大体見るところは一緒です。

 

広告

 

 

今回入って見たお店は…

Lane Crawford

I.T outlet

Joyce

 

セレクトショップは押さえてみたものの、なんかどのお店も奇抜なものばかりが

集まっていて、全然そそられませんでした。

もっとじーーーっくり見るなら、掘り出し物もあるのかもしれないけど、

ざっと見た感じは、なかったなぁ。

それよりも、一軒一軒回るほうが良さそうでした。

 

他、回ったところ。

アニエスべー

Chloé

MARC JACOBS

MARNI

MAX&Co,

RALPH LAUREN

SHANGHAI TANG

OVO HOME

TREE

SHAMBALA Furniture

 

以上

めぼしいところは大体見れたかなと思います。

MARNIなんてアウトレットありますか?

っていうか普通じゃちょっと買えない値段なので(我が家の経済状況では..)

アウトレットなら頑張れば、よほど欲しいものがあれば買える感じでした。

 

今は更にサマーセール中だったので、安くなってるものもありましたよー。

セールだけど、全然全然混んでいませんでした。

トンチョンと比べたら驚くほ空いているので、旅行で香港に来る方、

ブランドのものが好きな方はいった方がいいと思います!

 

 

少し離れたところに、プラダとMIUMIUのアウトレットもあるんですが、

久々のショッピングで疲れすぎて、行けませんでした。

お財布が欲しいから、ちょっと見に行きたかったんだけど、断念…

 

追記 ! ・・・・・・

2016年12月末に、PRADA前にMTR地下鉄駅ができました。海怡半島駅。

PRADAとHORIZON PLAZA間には、シャトルバスがあるので、まずはMTRでPRADAを目指し、そこからバスでHORIZON PLAZAに行ってもいいですね~。

・・・・・・・・・・・・・

 

結局、たいしたものは買わずに帰ってきたんですけどねー。

あ!marimekkoもありましたよーーー!

 

Horizon Plaza | Hong Kong Tourism Board

 

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村