おいしくて楽しい駐在生活

アラサー子持ち主婦の香港駐妻生活。おいしいもの大好き、楽しく毎日過ごしたい。シンプルに暮らすために日々奮闘中です。

専業主婦がイケメンと知り合う確率って・・・

パートもしていない私は、ほぼ皆無と言っていいでしょう。

娘の送り迎えの他は、友達(全員女性)とランチなどしますが、男っ気全くないです。

いや別にいいんですけどー、でも夫以外の男性と喋ったのいつだっけ?って感じだし、たとえ数人いたとしても、その中にイケメンがいる確率なんて、ほぼゼロでしょう。

 

なんでこんなこと今さら?

それがね、今日知り合っちゃったんですよー。

夫のつながりの人だったんですけど、ほんとに目の保養になるイケメンでした。

 

若くて、将来有望で、堂々としてて、でも謙虚で、

マッチョ。顔がかっこいい。

 

こんなパーフェクトな人と付き合う彼女って一体どんな人なのでしょう。

二股とかはしないって言ってたし、誠実でもあるはず。

 

いいなぁ。若いって!

でも実際結婚前に知り合ったとしても、気後れするわ。あんな人。

 

 

広告

 

 

最近始まった、長谷川京子主演のドラマ 「ふれなばおちん」見てるんですけど、あんなこと起こんないでしょって思いつつ、テレビに噛り付いて見てますw

制作者の思うツボ。

キレイな人ならあるのかな〜。

 

不倫ってしたことないですけど、行くとこまでいっちゃうと、

引き返せなさそうですよね。

っていうか引き返すつもりならやめた方がいい。

でも元々夫との関係が本当に終わってるならアリかなと思います。

って、もっともらしい事書いてみたけど、

妄想&テレビの受け売りww

 

実際起こったら止められないドツボにはまっていくのかしら♡未知の世界だ。

 

NHKのドラマ、前回も石田ゆり子主演のコントレール、子持ち主婦が恋する話だったし、主婦層を狙ってるんですかね?

 

話がずれちゃいましたけど、

専業主婦がイケメンと知り合う確率は、ほぼゼロに近いけどごく稀にはある!

でもそこから恋に発展する確率はゼロ!(私の場合)

 

ですね!

 

娘の幼稚園にたった一人イケメンパパがいるんですよね〜。

そのパパがほぼ毎日送りに来てるので、それが唯一のときめきです。

なぜか私の娘のこと可愛がってくれてるので、それに付け込んで、会話を試みていますw(イケメンパパは外国人)

 

がんばろう、英語。

 

注) 私たち夫婦間の関係は良好です〜念のため。

うまくいってる方だと思います。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

 

 広告