
おいしくて楽しい駐在生活

アラサー子持ち主婦の香港駐妻生活。おいしいもの大好き、楽しく毎日過ごしたい。シンプルに暮らすために日々奮闘中です。

お小遣い稼ぎに目標を立ててみました。

久しぶりに自分で稼いだんですよ、いらないものを売ったお金ですけど。やっぱり嬉しいものですね..

www.foodiemommy.net

広告

 

 

 

そして、他の方のブログを読んでいたら、みなさん目標を立てて頑張っているということに気が付きました。

kasegitaihaha.hatenablog.com

create-crema.hatenablog.com

 

アフィリエイトで月何十万も稼げたらいいなぁ〜と、ふわふわした気持ちでブログを書いていたのですが、このままこのブログを続けていても、小学生のお小遣い止まり...それでも嬉しいんですけどね^ ^

 

ブログで何十万を目標をにしていると、果てしなさ過ぎて、全然本気になれません。

 

なので、まずは月3万円!

 

ネットで稼ぎたいと思います。

ブログやサイトだけで稼げるのが理想ですが、

クラウドワークスなどでちょこちょこお仕事をして、コツコツやります。

 

 

 

 

 

ももたろう (はじめてのめいさくえほん)

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

広告