
おいしくて楽しい駐在生活

アラサー子持ち主婦の香港駐妻生活。おいしいもの大好き、楽しく毎日過ごしたい。シンプルに暮らすために日々奮闘中です。

香港で見つけたインスタントラーメン

ハマっているインスタントラーメンをご紹介。

初めて見つけた時は、日本のじゃなくて、またナンチャッテ メイドインジャパンかな?と思っていたのですが、日本の会社のものでした!

 

その名も東京拉麵

 たくさん種類があるんですね〜

東京拉麺 お試し詰め合わせセット 24入

東京拉麺 お試し詰め合わせセット 24入

 

 私が買っているのは、小さいサイズで、マグカップに入れてお湯を注いで食べる感じです。

オススメはトムヤムクン。

 

具とか入っていないんだけど、どこか懐かしさもあって、トムヤムクンは酸味が効いててオイシイ。

 

 

120g 東京拉麺トムヤムクン 12個入

120g 東京拉麺トムヤムクン 12個入

 

 残念ながら、いつも私が買っているお店で、トムヤムクン味はなくなってしまいました..

復活してほしいなぁ。

 

カップラーメンが無性に食べたくなった時に、これを食べると落ち着きます(^^)

 

お試しあれ〜

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

広告