おいしくて楽しい駐在生活

アラサー子持ち主婦の香港駐妻生活。おいしいもの大好き、楽しく毎日過ごしたい。シンプルに暮らすために日々奮闘中です。

hpのspectre 13をどうしても手に入れたい病

f:id:maruhk:20160809133332j:image

hpサイトよりお借りしました。

 

広告

 

 

一目惚れしちゃいました!

 

配色も薄さも。好きです♡

 

パソコンについて熱く語れるほど全然詳しくないし、わからないことだらけなのですが、口コミを見る限り、ボロクソに言われてることもないし、高評価。

ブログ書いたり、ネットで調べもの〜くらいの用途なら問題なさそう!

 

薄さとかシンプルさ、デザインからいくと、Mac book airがいいなぁと思うけど、ちょっとシンプル過ぎるしWindows じゃないとなぁ..しかもみんな持ってて同じなのもなーなんかいいのあったら欲しいなぁって思ってたのです。

って、たいして必要でもないんだけどw

 

それで、何かの拍子に偶然見つけました。

なにこれかっこいいー!

 

ロゴって超重要だと思いませんか?

 

パソコン自体がカッコよくても、そのロゴ!?え!みたいなことで、購入に至らないこと結構あります。

 

 

パソコン買うなら日本で...

 

香港ではこのspectre 13は買えなさそうというのもありますが、元々苦手なコンピューター用語、説明などが英語だと、投げ出す可能性大なので、日本で買いたーい!

 

そうそう、もうすぐ沖縄旅行に行くのでした!私!

なので、ホテルを配送先に指定して、なんとかゲットできないか模索中。

でもオンラインショップを見る限り、欠品中みたいなのです..T^T

なんとかならないかなぁ。

 

hpさんに問い合わせ中!

 

返答きました..

今オーダーしたら9月上旬お届けになるそう。

しかもホテルに送付はできかねるそう。

へー、ふーん。

とにかく無理ってことですね。

 

でもAmazonでも買えそうなので、そっちの方向で考えてみることにします!

がんばります!

 

応援(?)よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

 

広告