
おいしくて楽しい駐在生活

アラサー子持ち主婦の香港駐妻生活。おいしいもの大好き、楽しく毎日過ごしたい。シンプルに暮らすために日々奮闘中です。

沖縄の魅力って

沖縄旅行も、いよいよ終盤です。

長いような短いような。

 ずっといたいけど、旅行だからいいのかなとか、

グルグル考えています。

 

f:id:maruhk:20160826062832j:image

 

f:id:maruhk:20160826062911j:image

 

こんな景色が日常的って、本当に贅沢。

沖縄って鬱病とか少ないのかな?

なんくるないさーの精神+太陽と海の自然パワーが

あったら無敵な気がします。

 

f:id:maruhk:20160826064440j:image

 

では、あともう少しだけ沖縄満喫して、眠らない街香港に帰ります〜

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

広告