おいしくて楽しい駐在生活

アラサー子持ち主婦の香港駐妻生活。おいしいもの大好き、楽しく毎日過ごしたい。シンプルに暮らすために日々奮闘中です。

ブログの名前を変えました。

 

ブログ名をしれっと変えてみました。

お気付きの方がいるかどうかわかりませんが、これで二回目です。

 

最初は「おいしくて楽しい香港」

香港って限定しちゃうと見ていってくれる人が減るかなぁと思って、

「おいしくて楽しい毎日」

に変えました。おいしくて楽しいっていう響きが気に入っていたのですが、1番検索されにくいですよね。形容詞って。

 

アクセス解析で、ブログトップからこのブログを見てくれている人がほとんどいないっていうのは、ブログ名が検索で引っかからないってことなのかと思って、「アラサー子育て主婦の駐在生活」にしてみました。

 

どうでしょう。

なんか詰め込んだ感じ、個性がなくてダサい気がするけど(´・_・`)

まーいっか!

これで様子見です。おいしくて...もオシャレでもないしねw

 

みなさま、改めてよろしくお願いします^ ^

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村