おいしくて楽しい駐在生活

アラサー子持ち主婦の香港駐妻生活。おいしいもの大好き、楽しく毎日過ごしたい。シンプルに暮らすために日々奮闘中です。

ピエールマルコリーニのトリュフシャンパーニュ!

姉からちょっと遅いバレンタインチョコが届きました。

f:id:maruhk:20170221152410j:image

 

他の荷物と一緒に送ってくれたんですけど、箱を開けると粉砂糖が荷物にかかってました。

が!問題なし。

おいしいおいしいトリュフ(シャンパン入り)が出てきましたよ〜。

ちょっと子供にはあげられないお酒っぷりです。

 

おいしーーーー♡

 

小ぶりなのでパクパクいけちゃうけど、そんなお値段のチョコではないと思うので、なんとか気持ちを抑えて冷蔵庫にしまいました。娘にバレないようにこそこそ食べよう。

 

チョコってなんでこんなにおいしいんだろう。