おいしくて楽しい駐在生活

アラサー子持ち主婦の香港駐妻生活。おいしいもの大好き、楽しく毎日過ごしたい。シンプルに暮らすために日々奮闘中です。

4月からの決意!

なんだか全然ブログを更新できずにいるのですが、決めました。

 

ワードプレスで新しいブログを作成中です^ ^

新しいと言っても、内容は私の香港での生活を書いていて、でももう少し役立つ情報を入れたブログにするつもり。

1番は、駐在で来る方の不安を解消できたり、旅行で来る方向けに情報を発信できたらと思ってます。

 

記事を溜めてから放出したかったけど、いつまでたってもたまらないので、キリのいい明日4月1日から新たなブログをスタートさせてみます!

ある程度形になったらこちらで紹介しようと思ってますので、今後ともよろしくお願いします(^_^)

 

昨日、近くのイオンに買い物に行ったら、若い日本人男性と思われる人が生活用品を買ってました。

きっと4月から香港勤務スタートなんでしょうね〜。

なんかフレッシュな感じで、あぁ4月なんだなと、日本の春を感じました、勝手に^o^

 

新しいこと始めるってワクワクしますよね。

春っていうだけでそういう気持ちになれるのって、日本に生まれ育ったからなんだなぁとしみじみ思いました。

 

では、頑張ります!